ビューティ情報『スカウト殺到!スーパーモデルの美しい妹』

2011年7月17日 12:00

スカウト殺到!スーパーモデルの美しい妹

スカウト殺到!スーパーモデルの美しい妹
結婚式で話題沸騰イギリスの美しい田舎町で結婚式を挙げたスーパーモデルのケイト・モス。夫であるロックミュージシャンのジェイミー・ヒンスとともに、地中海を一周するのラグジュアリーな新婚旅行を満喫し、7月13日に帰国しました。

1990年代にカルバン・クラインの広告キャンペーンをきっかけに、トップモデルとなったケイト・モスは、しなやかな容姿で世界を魅了。華麗な私生活と最先端のファッションセンスは、女性の憧れです。

その結婚式で話題となったのは、ケイトの選んだ伝統的なドレスと、妹のロティ・モス(13歳)でした。姉の結婚式でブライドメイドを務めたロティには、早くも世界中のモデルエージェンシーからスカウトが殺到しているそうです。イギリスのファッション誌、ヴォーグオンラインでは、「Mini Moss」としてロティに注目。ロティは、すでにケイトと同じ、スーパーモデルとしての片鱗を見せている。

と、モデルとしての素質に期待を寄せています。

デビューはおあずけ?姉と同じブロンドの長い髪に、小花の髪飾りと白いドレスでほほ笑む姿は、姉ケイト同様に、人々を魅了しています。しかし、ロティの母(ケイトの継母)は、ロティはまだ13歳。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.