ビューティ情報『ジルスチュアートの新作で宝石をまとったようなアイに☆』

2011年7月30日 21:00

ジルスチュアートの新作で宝石をまとったようなアイに☆

ジルスチュアートの新作で宝石をまとったようなアイに☆
ゴージャスな輝きをオン!限定アイカラーファッションからコスメまで幅広くモードな美しさを提案してくれるジルスチュアート。そのジルから、この秋のシリーズ新作として発売される「プリズムカラットアイズ」は大注目のアイテム。アイメイクにこだわりたいあなたはぜひチェックしてほしい。発売は8月5日。

全5種類で発売されるこのアイメイクキットは、2段式の円形パッケージになっており、上の段にパウダーベース、下の段にクリームベースの2種類がセットになっているスタイル。単色で、また重ねづけでグラデーションに…と工夫次第でメイクの幅が広がる。

秋色の宝石をちりばめて☆各カラーの組み合わせは、

101…ダークゴールド×コーラル
102…ローズピンクラメ×ダークブロンズ
103…スイートピンクラメ×シアーピンク
104…ダークシルバー×ローズ
105…プラチナゴールド×ダズリングブラック

といった感じ。各色秋色で、目元から秋モードにチェンジできそうだ。


それぞれのラメパウダーはゴージャスでリュクスな輝き。まるで本物の宝石をちりばめたような美しい輝きが特長だそう。クリームベースをアイホールにのばして、ラメパウダーを目のキワにのせたり、広めにぼかしてラメをのせたり…といった使い方がおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.