ビューティ情報『よしもと美容番長・シルク、すっぴん初披露!』

2011年8月1日 13:00

よしもと美容番長・シルク、すっぴん初披露!

よしもと美容番長・シルク、すっぴん初披露!
うわさ年齢50歳!その年齢には全然見えない?!セクシー系のお笑いタレントとして、よしもと一の美容番長として活躍中のシルク。彼女が自身の7月27日のブログですっぴんを初公開。奇跡の素肌美に注目が集まっている。

推定50歳、アラフィフといわれているが、とてもそんなふうには見えないシルク。すっぴんでもそれは変わらず、実に若々しい。自宅バスルームでの撮影ということもあって、ファンは涙もの?!

公開も自信ありの証拠?!お笑い系とはいえ、バスルームで湯船につかりながらすっぴんで撮影するというのだから、そのスタイルにも相当の自身が無いとできないはずだ。ブログの記事でも、規則正しい生活が必要なことや、美容にどういった食べ物が、どんなときに有効なのかを紹介しており、かなりの知識がうかがわれる。それだけ美容に気を使っている証拠なのだろう。


「べっぴんレッスン」や美容に関する書籍やDVDも発売し、それぞれ着実な人気と評判を得ている彼女。美容や健康に気を使う女性なら、見習いたい部分はたくさんある。ブログもこれからは要チェックかも。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.