ビューティ情報『研究開発なんと12年!ランコムのスキンケア決定版☆』

2011年8月10日 21:00

研究開発なんと12年!ランコムのスキンケア決定版☆

研究開発なんと12年!ランコムのスキンケア決定版☆
ついにやってきた!「ヴィジョネアセラム」研究開発に費やした時間、なんと12年。しわ、毛穴、色ムラ全てに効果を発揮するという、これぞスキンケアの決定版と言える商品が、ランコムから発売される。8月19日発売の「ヴィジョネアセラム」だ。トップコスメブランド自信の美肌アイテム。これはチェックせずにはいられない。

エイジングを感じ始めた肌はもちろん、あらゆる肌の悩み、本気でどうにかしたい!と思うなら、このアイテムはマスト。今すぐデイリーケアに取り入れれば、きっとその違いを実感できるだろう。みずみずしいテクスチャーで、使った翌日から肌はつるん。
なめらかな美肌でメイクのノリもいい、そんな最高に調子のいい肌状態が毎日続くという。

カギをにぎるのは“LR 2412”美肌のカギを握るのは、ランコムが生み出した先鋭分子“LR 2412”。植物の修復・防御システムにかかわる、たんぱく質の合成を促すジャスモン酸という成分に着目して開発された新化合物なのだそうだ。このジャスモン酸の修復力を、肌の修復にも応用できるよう研究を続けた末にたどり着いた画期的なものというわけだ。

これを主成分とするのが「ヴィジョネアセラム」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.