ビューティ情報『花王ヘアカラー「ブローネ」:時間がたっても白髪が光りにくいカラーリング剤発売』

2011年8月11日 17:00

花王ヘアカラー「ブローネ」:時間がたっても白髪が光りにくいカラーリング剤発売

花王ヘアカラー「ブローネ」:時間がたっても白髪が光りにくいカラーリング剤発売時間がたっても白髪が光りにくいセルフカラーリング剤花王株式会社は8月8日、ヘアカラー「ブローネ」から、時間がたっても白髪がキラキラ光りにくいクリームタイプ「ブローネエッセンスプラスカラー」を、9月17日新発売することを発表した。

花王「ブローネ」は白髪の染まりを中心に考えて設計したヘアカラーで、黒髪用のヘアカラーは「プリティア」ブランドで展開している。

*画像はニュースリリースより
美髪ケアエッセンスを混合し髪のダメージをケア花王によると、「白髪染めをする女性の約7割は、きれいに白髪染めしても、2~3週間後には白髪がキラキラ光って目立ってしまうことを気にしている」という。

新商品「ブローネエッセンスプラスカラー」では、こうした悩みを解消するため、ヘアカラーの1剤、2剤、美髪ケアエッセンスの3種を混ぜて使用することで、キューティクルを補修、また、落ち着いた低彩度の色揃えで、白髪が光りにくいきれいな色に仕上がるという。全8色オープン価格。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.