ビューティ情報『谷村奈南、セクシーに美しく☆』

2011年8月19日 23:00

谷村奈南、セクシーに美しく☆

谷村奈南、セクシーに美しく☆
フリーイベントにセクシー衣装で登場!先日8月10日、ベストアルバム『NANA BEST』を発売し、歌手活動に磨きがかかる谷村奈南。このアルバムの発売を記念し、14日にはフリーイベントを東京タワーで行った。会場に現れた彼女は、なんと美しいバストを前面に出したチューブトップのミニスカートなワンピ姿。セクシーな美しさでも会場を魅了したようだ。

さっそうと登場した谷村奈南は、激しいダンスと歌唱力で全6曲を披露。会場に集まったファン約800人のボルテージは最高潮。彼女のファンの熱中症を心配するやさしいコメントもあったが、熱さは冷めやらぬといった雰囲気だったようだ。

写真集に、イベントのファッションブランドとのコラボに…27日には自身2冊目となる写真集「WILL」の発売も予定しているという彼女。
パワフルな歌唱力のみならず、その美しさにも注目が集まっている。

本人も多彩な活動に意欲を見せており、今回のイベントでも、あの人気ファッションブランド「CECIL McBEE」とコラボしたTシャツも制作。「谷村 BODY PHOTO Tシャツ」と名付けられたこのTシャツを身につけた30人の谷村ガールズたちも登場し、イベントに華をそえたという。

これからの彼女の活躍に目が離せない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.