ビューティ情報『美容整形大国韓国でも話題!英国少女の意外な整形場所とは…』

2011年8月15日 22:00

美容整形大国韓国でも話題!英国少女の意外な整形場所とは…

美容整形大国韓国でも話題!英国少女の意外な整形場所とは…
韓国語を上手に話したい!そのために整形を目を大きく、鼻を高く、輪郭をスマートに…など、コンプレックスに思う部分を変えて、より自分を美しく見せたいと行う美容整形。日本に比べ、社会における抵抗感も少なく、美容整形大国ともいわれている隣国韓国だが、そんな韓国の人々も驚いてしまう意外な整形がネットで大きな注目を集めている。12日付の英日刊紙「Daily Mail(デイリー・メール)」の報道がきっかけだ。

整形を行ったのは、英国ノッティンガムのリアンノン・ブルックスバンク・ジョーンズさん、19歳。彼女は大の韓国好きで、K-POPに韓国ドラマにと韓国モノにどっぷりなのだとか。学校でも熱心に韓国語を学んでいるそうだ。

ところが、勉強を進めるうち、どうしてもいくつかの重要な発音がうまくできないことに気がついたのだという。そして、発音できない原因を探っていくうち、自分の舌がほんの少し普通より短いことにあることが分かったのだそうだ。


舌を長く…発音も改善していきいき☆そこで、彼女はついに舌の整形をすることを決意。両親も驚いたそうだが、彼女の強い信念に折れ了承。手術は無事に成功し、“美しい発音に理想的な舌”に生まれ変わったのだという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.