ビューティ情報『梨花も愛用のパックがモデルの間で話題!』

2011年8月24日 21:00

梨花も愛用のパックがモデルの間で話題!

梨花も愛用のパックがモデルの間で話題!
「CanCam」モデルも使い心地に感動!モデルとして、あこがれの美しさの代表としてあげられることも多い梨花。飾らないユニークなトークとのギャップも人気だが、すっぴんでも美しい肌とスタイルは誰もが知るところだ。そんな梨花が愛用するという美容アイテムが大人気になっている。22日、「CanCam」で活躍する藤澤花恵もブログで紹介している。

この大注目のアイテムは「豆乳よーぐるとぱっく『玉の輿』」というもの。豆腐の盛田屋が発売しているパックだ。美肌に効果があるとして、梨花は雑誌の私物紹介やブログで紹介してきたという。

さてその効果のほどは…この美容パック、女性ホルモンいいとされる豆乳成分をベースに、ヨーグルトやローヤルゼリーなど食品由来で安心の保湿成分が贅沢に配合されているそう。
のびがよく、1回の使用量も少しで済むにもかかわらず、その効果はテキメンなのだという。

藤澤もブログで実際に使用してみて、“ちゅるちゅる素肌”でメイクのノリもよくなりそう、とかなり気に入った様子。さすが梨花お勧めだけある、と感じているようだ。

ほかにも愛用者は多く、いつものスキンケアにちょっと加えるだけで、ぷるぷる美肌になれる、エステのような効果があると評判が高い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.