ビューティ情報『美容液たっぷりのグロスで魅惑の唇に☆ベキュア新色』

2011年8月30日 15:00

美容液たっぷりのグロスで魅惑の唇に☆ベキュア新色

美容液たっぷりのグロスで魅惑の唇に☆ベキュア新色
“唇エステ”で話題のリップグロスに新色登場スキンケア、エステティック、そしてメイクアップを提案し、総合ビューティーを応援するVECUA(ベキュア)。上質なアイテムぞろいで注目のブランドだが、その中でも人気の高い“唇エステ”をコンセプトにした「ハニーラスターs」に新色、新シリーズが登場だ。発売開始は9月1日。

「ハニーラスターs」は、はちみつ、ローヤルゼリーをメインに、天然由来成分を贅沢に配合したリップグロス。まるでエステを受けたような、ふっくらとうるおう唇が瞬時に演出できる話題の商品だ。ダメージバリアの機能と血行の促進効果が高く、唇の縦ジワやくすみの解消にも効果を発揮する。

2層が印象的!美しいつやつや、ぷるぷる唇を手に入れて☆今回、このシリーズに新しく加わるのは、はちみつシロップとカラーが2層になったようなグロスの新色3色。

「バタースコッチ」は、キュートな印象のベージュピンク、「ポピー」は清々しい明るさをもつオレンジベージュ、「ヒメリンゴ」は女性らしいフェミニンな深みのあるピンクに仕上がっている。


オーガニックカモミールのエキスやビタミンEも配合され、美容成分たっぷりのこのグロス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.