ビューティ情報『秋ならではのショコラカラーを目元に☆リンメルの新アイシャドウ』

2011年9月1日 12:00

秋ならではのショコラカラーを目元に☆リンメルの新アイシャドウ

秋ならではのショコラカラーを目元に☆リンメルの新アイシャドウ
グラマラスな今年顔をひきだして☆RIMMEL(リンメル)から、モード感たっぷりの新アイシャドウが登場。今回発売されるのは「ショコラスウィートアイズ」というアイシャドウパレット全5種で、9月2日から販売が開始されるそうだ。

この「ショコラスウィートアイズ」は商品名の通り、ショコラカラーがベース。肌に溶け込むような美しいカラーで、秋らしく、グラマラスな大人の甘さのある目元を演出してくれる。アクセントカラーからベースカラーまで、相性の良い5色が1つのパレットにインされているので、簡単にグラデーションアイが作れるところも魅力。これ1つで旬顔になれること間違いなしだ。

密着性抜群!よれない!とばない!アイシャドウというと、よれてしまったり、粉とびが激しくてうまくつけられなかったりといった悩みをもつ人も多いだろう。でも、今回のアイテムなら大丈夫。肌に密着性の高いオイルを配合しているので、粉とびもなく、ひと塗りでしっかりと発色する。しかもパウダーの透明感が高いので、色を塗り重ねても濁ることがない。深みのある、印象的できれいな目元が演出できるというわけだ。

カラーはゴールドブラウン、ベージュブラウン、ピンクブラウン、カーキゴールド、パープルブラウンの5種。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.