ビューティ情報『ワコールから新発売の「ズルイパンツ」って?』

2011年8月30日 16:00

ワコールから新発売の「ズルイパンツ」って?

ワコールから新発売の「ズルイパンツ」って?
Wingから楽してエクササイズ出きる「ズルイパンツ」発売!!ワコールの下着ブランドWingから2011、秋の新作「ズルイパンツ」が発売された。キレイになりたいけれど、つらくて苦しい努力はイヤ!という女性に向けて"はいて"歩いて"カロリーを消費するという優れもののパンツだ。

「ズルイパンツ」はこれまでのスリムアップシリーズで初めてのショートタイプで、軽い履き心地を実現し、さらに楽して綺麗を目指せると言う。

「ズルイパンツ」の気になる機能ワコールだけのドーナツライン構造で股関節を支え腰を安定させる⇒左右のぶれが少なくなる⇒脚を前後に動かしやすくなる⇒歩幅が広くなり、歩くスピードがアップする⇒カロリー消費に適したエクササイズ歩行への変化が期待できる。1日6000歩以上の歩行が目安だそうだ。

モニターの声は?履き心地については、肌に吸いつくような感じで、ちょうど良いフィット感。締め付けないのにしっかりお腹とお尻をサポートしてくれる。一日中、履いているのを忘れていた。
など好評だ。そして約一か月間、履いた後の変化は、歩幅が大きくなった。体重が1、5kg減で垂れていたお尻と太ももの間に境目ができた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.