ビューティ情報『ミスユニバース・森理世プロデュースの美脚パンツ発売!』

2011年9月1日 00:30

ミスユニバース・森理世プロデュースの美脚パンツ発売!

ミスユニバース・森理世プロデュースの美脚パンツ発売!
日本人の足をこそ美しく☆2007年のミスユニバース、世界一の美女の栄冠を手にした森理世。現在はモデルとして、ダンス&ビューティーの指南役として活動するほかチャリティ活動にも熱心で、まさに総合美の提唱者として幅広く活躍中だ。そんな彼女がプロデュースした「ミスユニバースティアラビューティーパンツ」が8月30日、発売開始された。

このパンツ、ミスユニバースの王冠やティアラをイメージしたきらきらのラインストーンデコレーションがおしゃれな美脚パンツで、少しO脚気味なことの多い日本人特有の脚の形をうまくカバーしてくれるところがポイント。ストレッチ素材なので、楽に履きこなせつつ、セクシーにカッコよく見せられるところがうれしい。

開発期間6カ月以上!まさにこだわりの限定パンツ森理世本人が一からこだわって作り上げたそうで、開発から完成に至るまでなんと6ヶ月以上という期間を費やしたそう。まさにこだわりのアイテムで、彼女も発売開始日30日の自身のブログで、大きな喜びを伝えている。

動きやすいデザインなので、ダンスウェアやトレーニングウェアとしてもおすすめなのだとか。
ウエストはくびれて脚は長く美しく見えるので、これでトレーニングすれば注目の的かも☆

ルームウェアや旅行のお供に、自慢できるリラクシングウェアとしても重宝しそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.