ビューティ情報『【速報】新婚の小雪がオメデタを発表!!』

2011年9月4日 12:00

【速報】新婚の小雪がオメデタを発表!!

【速報】新婚の小雪がオメデタを発表!!
小雪が妊娠5か月を発表3日、所属事務所を通じて、女優の小雪(34)が、妊娠5か月を迎えたことを発表した。今年4月に俳優、松山ケンイチ(26)と結婚発表の時には、松山と記者との一問一答で、子供の予定を聞かれた。松山は、出きることなら、早い段階で考えている。と答えていたが、今回の懐妊発表で現実になった。

二人は競演映画「カムイ外伝」で知り合い今年4月に入籍した。二人の結婚は、今年の『上半期ベスト新婚カップル』で1位を獲得している。(結婚情報サービスのオーネット、調査による)

来年、パパとママになる二人のコメントは?オリコン・スタイルによると、小雪は
「夫に支えてもらいながら、充分に気を付けてその日までを過ごして行きたいと思います。どうぞ暖かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。」

と述べ、松山は
「これから生まれてくる子は、一番最初に僕達二人を見ます。
その子には僕たち二人が、どんなふうに映るかわかりませんが、父として、男として、俳優として、人として、妻と子供と一緒に成長し、楽しく生きて行きたいと思います。改めて僕たち家族をよろしくお願いします。そして暖かく見守っていただければ。」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.