ビューティ情報『大人肌のためのメイク落とし「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」発売』

2011年9月1日 13:00

大人肌のためのメイク落とし「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」発売

大人肌のためのメイク落とし「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」発売
なでるだけで激落ち!やさしくするり花王は10月8日から、主力商品のひとつである「ビオレ」シリーズの「ビオレマイルドクレンジングリキッド」を発売する。しっかりメイクしたマスカラも、やさしくなでるだけですっきり落とすリキッドタイプのメイク落としだそうだ。

女性は、年齢とともに肌の変化を感じるもの。とくに30~40代では、9割以上の女性が、かさつきをはじめとした肌の悩みを抱えているという。毎日のスキンケアへの関心も高く、メイク落としにおいても、メイク落ちのよさだけでなく、肌に負担をかけないものが望まれていることがわかったのだとか(花王調べ)。

そこで、そうしたニーズにこたえる商品として、今回の「ビオレマイルドクレンジングリキッド」が誕生したのだそうだ。

しっとりなめらかな洗い上がりに感動☆同製品は、とろみのあるなめらかな使用感のあるクレンジングリキッドで、なじませるとメイクに密着。すっと浮かせて落としてしまうという。
これを実現したのは、高洗浄のクレンジング成分で、これがメイク汚れに集中して働くから、何度もこすったりすることなく、なでるだけで簡単にするりとメイクを落とすのだそうだ。

しかもこのリキッドの内容量の3分の1は美容液成分でできているとのこと!保湿成分もたっぷりで、しっとりなめらかな肌に洗いあがる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.