ビューティ情報『初の男性「The Best of Beauty」に溝端淳平が選ばれる』

2011年9月3日 18:00

初の男性「The Best of Beauty」に溝端淳平が選ばれる

初の男性「The Best of Beauty」に溝端淳平が選ばれる
溝端淳平が初の受賞9月1日東京都内で、「The Best of Beauty2011」の授賞式が行われた。前年までは女性限定で選ばれてきた「The Best of Beauty」だが、今年は“才能を磨き続け、光り輝く才能を作り出せる人”をテーマにし、初の男性受賞者が現れた。

選ばれた初の男性受賞者は俳優の溝端淳平。「普段からそんなに美容に気をつけている訳ではないのですが、健康にいいものを食べて、いっぱい寝て、一生懸命仕事をすることで美容になるんじゃないかと思っています。毎日ストレスをためないで発散して生きることが一番の美容法。いつまでも高校生の役ができるように頑張りたい」と男性らしい美容法を語った。

image by AMAZONハリウッド進出にも意欲的に「溝端くんの最大の魅力は目。映画になるとこれが武器になる。
ハリウッドいけますよ」と、スペシャルパーソナリティーのテリー伊藤に言われ、「ありがとうございます。恐れ多いですけど、いつかは行ってみたいと思っています。いつかは(渡辺)謙さんのようになりたい!」と溝端淳平も物怖じしない返事を返した。

授賞式にはウェーブのかかったヘアスタイルで現れ、「何もしないサラサラヘアが好きなので、普段はナチュラルな感じが多い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.