ビューティ情報『長時間のパソコン作業での疲れを 心地よい「蒸気の温熱」でいやしませんか?』

2011年9月7日 13:00

長時間のパソコン作業での疲れを 心地よい「蒸気の温熱」でいやしませんか?

長時間のパソコン作業での疲れを 心地よい「蒸気の温熱」でいやしませんか?
蒸気の温熱でコリや疲れをいやす花王は、蒸気の温熱で温める「めぐりズム」から、「蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ」4枚入りと、「蒸気でホットアイマスク 咲きたてローズの香り」5枚入りを、9月17日に発売する。

「蒸気の温熱シート」:試しやすい4枚入りをあらたに投入「蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ」は、首や肩、腰、おなかに直接貼って温める医療機器。肌にしっかりフィットする温熱シートにより、心地よい蒸気の温熱にほっとつつまれながら患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れをほぐす。快適温度約40℃が5~8時間持続、アウターにひびかない薄型で、ニオイもない。現在、8枚入りと16枚入りで展開しているが、試しやすい4枚入りを発売するもの。

「蒸気でホットアイマスク 咲きたてローズの香り」は、働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスクで、約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込む。現在、無香料、ラベンダーセージ、カモミールジンジャーの3種に、ブルガリアンローズの天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドした<咲きたてローズの香り>が加わる。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.