ビューティ情報『目力UP!ロート製薬からのまつげ美容液』

2011年9月7日 11:00

目力UP!ロート製薬からのまつげ美容液

目力UP!ロート製薬からのまつげ美容液初の試み。需要を読む。ロート製薬は、9月8日にまつげ美容液の「ラッシュリッチ」を発売する。肌研(ハダラボ)で知られているロート製薬が、これから需要が増えるとみた「まつげ美容液」に初めて手をつけた。

マスカラやエクステンションなどのまつげメイクをする人が増えた中で、まつげのダメージが気になる人も増えてきた。ロート製薬の調べによると、まつげ美容液の認知度は72%あるのに対して、使用度が25%とまだまだ低い。ロート製薬はこれからはまつげ美容液の需要が増えると見込んだ。

ダメージケアとまつげの育毛、発毛「ラッシュリッチ」は長年積み重ねてきたアイケアとヘアケアの研究を使い開発された。機能性保湿成分「リッチグロウ」や独自開発成分「コラプラス」を配合している。透明低粘度タイプの製剤で生え際に使いやすく、潤いを与える。ダメージケアをして、まつげを長くふさふさに育ててくれる。細筆を採用しているので、エクステンションをつけたままでも使用できる。

@コスメでは8月6日から「ラッシュリッチ」の先行販売をしている。5mlの「ラッシュリッチ」の価格は3150円(税込み)になっている。
元の記事を読む

目力UP!ロート製薬からのまつげ美容液

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.