ビューティ情報『100人以上の医師に診察してもらえる、キレナビ診察室』

2011年9月4日 13:00

100人以上の医師に診察してもらえる、キレナビ診察室

100人以上の医師に診察してもらえる、キレナビ診察室
きれいの悩みを100人以上の医師が解決しますトレンダーズ運営の「キレイクリニックナビ(キレナビ)」がインターネット上で会員が医師に美容の悩みを相談できる「キレナビ診察室」を開設した。キレイクリニックナビは美容クリニックに関するキャンペーンチケットサイトだ。美容クリニックなどを検索できるようになっている。

「キレナビ診察室」は、表参道の「衣理クリニック表参道」、銀座の「Theoryクリニック」、青山の「青山ホワイテリア」の各院長も含め、総勢113人の医師で構成されている。キレナビの会員は美容の悩みを一人の医師ではなく、複数の医師に相談できるようになっている。他の会員の悩みを閲覧することもできる。

とどまらないキレイの悩み開設直後から
「ほうれい線を目立たなくするには?」
「ボトックス注射の効果とは?」
「部分やせの最適な方法は?」
「顔の産毛は脱毛した方がいいの?」
などのキレイの悩みが多数寄せられて、それぞれに医師がアドバイスなどをしている。

キレナビは現在関東版のみであるが、この「キレナビ診察室」開設で、関東に出迎えない人も有名な関東の美容医師に相談することができるようになった。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.