ビューティ情報『気軽に多彩な運動が可能!プチエクサにおうちで挑戦』

2011年9月12日 12:00

気軽に多彩な運動が可能!プチエクサにおうちで挑戦

気軽に多彩な運動が可能!プチエクサにおうちで挑戦
コンパクトエクササイズ機器、発売フィットネス機器や住宅機材などを幅広く製造するアルインコが、腹筋運動をはじめとする多彩な筋力トレーニングが行えるコンパクトエクササイズ機器「マルチホームエクサ」を9日から発売した。全国のホームセンターや家電量販店などで購入可能だそうだ。

「マルチホームエクサ」は、内蔵したばねが反発する力を利用したコンパクトで手軽なフィットネス器具。本体を背中にセットしたり、太ももにはさんだりして使う。シンプルな設計ながら、これ1台で全身の筋肉をしっかり鍛えることができる、多彩な筋力トレーニングができるところが魅力だ。

スキマ時間を有効活用☆フィットネス器具というと、使わないときに場所をとって邪魔になるということがしばしばあるが、この商品は使わないときは分解して、よりコンパクトに収納できる。全体の重量もごく軽量なので、女性でも簡単に持ち運び可能だ。

毎日の生活のなかで、知らず知らず姿勢は崩れてしまうもの。
美しい姿勢を保つためにも、普段使わない筋肉を刺激して、すっきりシェイプアップしたボディを目指すためにも、どこでも手軽に運動できる「マルチホームエクサ」をそばに置いてみては?

忙しくてまとまった運動時間が取れないという人にもおすすめ。ちょっとしたスキマ時間を活用して、キレイを目指そう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.