ビューティ情報『alan、AneCanを涙の卒業!』

2011年9月11日 01:30

alan、AneCanを涙の卒業!

alan、AneCanを涙の卒業!
2年4カ月務めた美容専属モデルを卒業アーティストとして幅広く活動するalanが、7日発売の雑誌「AneCan」10月号で同誌の美容専属モデルを卒業を発表した。中国・四川省の美人谷に生まれ、2007年にシングル「明日への讃歌」で日本デビュー。翌年には、映画「レッドクリフ」の全世界共通主題歌を担当するなど、話題となった。

2009年、「AneCan」スタッフがモデル出演をオファーして以来、美容企画を中心とした専属モデルとして起用され、約2年4カ月にわたり活躍してきた。今回の卒業は、この活動に節目をつけたものとなる。

今後は母国中国を拠点に活動、アジア・世界の架け橋にalanは卒業とともに、自身のアーティスト活動の拠点を母国である中国に移すことを報告した。よりパワフルに歌いたいという抱負も明かしており、アジアと世界の架け橋となるようなアーティストとして活動したいそうだ。

卒業となる今回の最後の撮影では、思わず涙する場面もあったとか。
言葉の壁もある日本での活動の苦労も数々あっただろう。しかし、そのなかで得た多くのものをさらなる糧に、新しい道を歩み始めたalan。今後、よりグローバルに活躍してくれるに違いない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.