ビューティ情報『優木まおみ、まつ毛エクステでぱっちり☆』

2011年9月9日 15:00

優木まおみ、まつ毛エクステでぱっちり☆

優木まおみ、まつ毛エクステでぱっちり☆
かなり目元もぱっちりした印象にタレントとして多方面で活躍している優木まおみ。彼女がまつ毛エクステをしたそうだ。自身のオフィシャルブログで報告、完了後の画像を5日夜、アップしている。

第2弾ということで、さらにエクステンションした様子。仕事終わりにサロンへ行ってきたようで、帰宅して自宅からの画像のようだ。

エクステの効果もあり、くるんと長いまつ毛が印象的。もともと大きな目でキュートな彼女だが、よりぱっちりとした大きな目力を手に入れている。

顔の印象も変える大事なパーツまつ毛は顔の印象を変える大事なパーツという彼女のコメントの通り、たしかに小さなパーツながら、ぐっと女っぽさを加えたりすることができるのが“まつ毛”だろう。


ごてごての仕上がりではなく、とても自然な感じで仕上がっているエクステにファンからのコメントも、「パッチリしていて可愛い」「自然な感じがいい」とかなり好評のようだ。なかには具体的に「どのくらいの費用で何本つけていますか?」と尋ねるファンも。お手本にしたいと思う女性陣も注目しているようだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.