2011年9月14日 09:00
コーセー「ルクサージュ」:新美溶液サンプル<Web限定・20万人大プレゼント>
美容液「アスタマックスエッセンス」サンプリングキャンペーン40代女性をメインターゲットにした、コーセー「グランデーヌルクサージュ」から、9月16日にクリーム状美容液「アスタマックスエッセンス」などが発売されるが、新発売を記念してWeb限定「20万人サンプリングキャンペーン」が9月12日よりスタートした。
毎月抽選で5万名×4ヶ月連続でプレゼント新発売の、美容液「アスタマックス エッセンス」に、化粧水「リフトモイスチュア ローションⅡ」、乳液「リフトモイスチュア エマルジョンⅡ」を、それぞれ3回分をセットにしたサンプルを毎月抽選で5万名に、4ヶ月間で合計20万人にプレゼント予定。
「アスタマックスエッセンス」は、天然色素成分「アスタキサンチン」を生体類似成分「リン脂質」で微細カプセル化して配合、肌への親和性の高い水溶性コラーゲン(保湿)を組み合わせたクリーム状美容液で、小ジワのできやすい目元、口元にピンとしたハリを与えるという。
元の記事を読む
ラ ロッシュ ポゼ 24年秋スキンケア、くすみや色素沈着へアプローチ&透明肌へ導く美容液