ビューティ情報『理想のバストを手に入れたい貴女へ贈る、とっておきのセミナー』

2011年9月11日 16:00

理想のバストを手に入れたい貴女へ贈る、とっておきのセミナー

理想のバストを手に入れたい貴女へ贈る、とっておきのセミナー
超ナチュラル豊胸術セミナー、今秋東京で開催最先端豊胸術の具体的な内容を知ることができると好評の、高須クリニック主催「バストセミナー」がこの秋、東京で開催される。高須クリニック主催の「バストセミナー」は、高須院長自らが講師となって、ビデオを観ながら安全な豊胸術についてわかりやく説明してくれる。

超ナチュラルな高須式豊胸術は、専任麻酔指導医の手によってかけられるTIVA麻酔が、手術直後でも痛みを感じさせない。さらに術後マッサージ不要の最新超音波技術、劣化や変形を起こさない最新プロテーゼ使用、ダミープロテーゼバックの試着で術後のイメージをありありと思い描けるなど、数々の高度な技術を駆使して行われる。これらの最先端医療と高度な技術が、手術したことを忘れるほどの自然な仕上がりで、理想のバストを創り上げる。

今回の「バストセミナー」では高須院長のセミナーに加えて、高須クリニックで実際に豊胸術を受けたモニターも参加。術後の出来栄えや感触を直接確認し、体験談を聞くことができる。もちろん高須院長も出席者一人ひとりから質問を受けて、丁寧に答えてくれる。


丁寧な説明が好評の「バストセミナー」高須クリニック「バストセミナー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.