ビューティ情報『ビヨンセ、夫JAY-Zに隠し子発覚!』

2011年9月18日 14:00

ビヨンセ、夫JAY-Zに隠し子発覚!

ビヨンセ、夫JAY-Zに隠し子発覚!
第一子妊娠で幸せいっぱいの最強夫婦のはずが…先月末、重大発表との予告を匂わせ、MTVビデオミュージックアワードのステージ上で、第一子妊娠を発表するという、さすがのドラマティックさで幸せいっぱいを表現していたビヨンセ。念願の第一子を授かったところだが、なんと夫JAY-Zに隠し子がいることが判明。米国でも衝撃が走った。15日のハリウッドチャンネルが伝えている。

名音楽プロデューサーであるJAY-Zとビヨンセという、まさに最強のセレブ夫婦のあいだに発覚したこの騒動。せっかくのうれしいおめでたも台無し?!

実はすでに納得済みStar誌のスクープとして上がったこの情報によると、JAY-Zは9年前にトリニダード出身のモデルであるシェネル・スコットとの間に男の子をもうけていたという。だが、シェネルには当時マリク・サイードという別の恋人もいて、マリクも自分の子どもだと信じて疑っていなかったらしい。

ところが、産まれてきたのち、周囲のすすめもあって、念のためDNA鑑定をしたところ、父親はJAY-Zであることは判明したというのだ。


よって、この男の子が隠し子、ということになるのだが、実はこの子の存在をビヨンセはすでに知っているらしい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.