ビューティ情報『「アンフェア」をやると幸せが?!篠原涼子』

2011年9月17日 12:00

「アンフェア」をやると幸せが?!篠原涼子

「アンフェア」をやると幸せが?!篠原涼子
映画公開記念イベントに登場17日公開の映画『アンフェア the answer』。人気シリーズの完結編として注目されているが、公開に先駆け、14日、都内で公開記念イベントが行われ、主演の篠原涼子と本作の主題歌を担当した中島美嘉が登場した。

先日、第2子の妊娠を発表した篠原だが、この日も元気に登場。第1子を授かった際も、前作『アンフェア the movie』(2007)の公開後であったことから
「『アンフェア』をやると幸せが訪れるようでうれしい」
ともコメントしたそうだ。

浴衣&和服でクールにしっとり美しく☆“女子会トーク&ライブ”をテーマに開催されたこのイベント。約400人の女性が浴衣で参加し、篠原涼子と中島美嘉もそれぞれ和服姿で登場した。篠原は、役柄の雪平刑事をイメージし、黒を効果的に取り入れたクールな装いで、会場からは「キレイ」の声が多くあがったという。

イベントでは、最後に中島美嘉が主題歌『LOVE IS ECSTACY』を熱唱。
主人公・雪平夏見の気持ちを歌に込めたというこの曲で、会場を一つにした。

全国東宝系にて公開の本作。人気シリーズ見納めとして、ぜひチェックを。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.