ビューティ情報『美容マニアの間で話題のスーパーフード「マヤナッツ」で作るコーヒー風ドリンク、そのお味は?』

2015年5月28日 08:00

美容マニアの間で話題のスーパーフード「マヤナッツ」で作るコーヒー風ドリンク、そのお味は?

mayanuts

mayanuts

美容や健康に気を使う女性たちのなかでは、ノンカフェイン飲料を選ぶ人が増加中。今回は、そんな女性たちのために、話題のスーパーフード「マヤナッツ」を使った栄養満点のコーヒー風ドリンク「マヤナッツコーヒー」を紹介します。

●古代マヤ人が食べていたスーパーフード「マヤナッツ」

「マヤナッツ」とは、その名のとおり古代マヤ人が食べていたナッツで、中米のグアテマラのジャングルに生息するラモンという木から採れる実です。飢餓が続いた時代でも、マヤ人はこのマヤナッツを食べて生き延びたというほど、栄養バランスに優れたスーパーフード。マヤナッツコーヒーは、そんな栄養価抜群のマヤナッツを100%使用して作ったコーヒー風ドリンクです。

コーヒーといってもカフェインは含まれていないので、妊娠中や授乳中に飲んでも安心。また、コーヒーは体を冷やす作用がありますが、マヤナッツコーヒーは体を温める作用があるので、冷えが気になる人にもおすすめです。

さらに、抗酸化物質が入っているから老化防止や更年期障害、PMS(月経前症候群)などにも効果が期待できたりと、女性にはうれしいことばかり。
寝る前に飲むと覚醒作用のあるカフェインとは逆に、安眠効果があるから、リラックスタイムのお供にも最適です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.