ビューティ情報『ダイエットに失敗しても大丈夫! 「ネックライン」攻略で着やせ美人』

2017年11月20日 18:31

ダイエットに失敗しても大丈夫! 「ネックライン」攻略で着やせ美人

ダイエットに失敗しても大丈夫! 「ネックライン」攻略で着やせ美人

第一印象を決める「フォーカルポイント」を制すればスタイルアップできる!
こんにちは、海保麻里子と申します。

私は現在、東京・南青山で似合う色やメイクアップ、似合う服の形や素材などをトータルでご提案するビューティーコンサルティングを行っています。

突然ですが、お店で洋服を試着したとき、
「ここのお肉がなければこの服、似合うのに…」
「ハンガーにかかっていたときはかわいかったのに、私が着るとやぼったい…」
と落ち込むことはありませんか?

そんなとき、無理にダイエットをしなくても大丈夫。実は、自分の体形に合った「ネックライン」の服を身につけるだけで、それらの悩みは解決するかもしれないのです。

実は人は、「フォーカルポイント」といって、「おでこから胸元までの30センチ」を見て相手のイメージを無意識に判断しています。その人の体形の印象を決定づけるのは、なんといっても胸より上のデザイン、つまり「ネックライン」がポイントなのです。

全体のバランスが整ったスタイルの良い人に見せたいなら、ネックラインを攻略することが一番の近道です。あなたという素材を最高に美しく魅せる体形別ネックラインのセレクト法をマスターしましょう!

バストが豊かな人は、Vネックで女性らしさを生かそう
まず、バストが豊かな人は隠すより、むしろその女性らしいボディラインを生かすのが正解です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.