ビューティ情報『頭皮と髪のケアを分ける時代…この秋誕生のヘアケアシリーズに注目』

2013年10月3日 08:00

頭皮と髪のケアを分ける時代…この秋誕生のヘアケアシリーズに注目

頭皮と髪のケアを分ける時代…この秋誕生のヘアケアシリーズに注目
最新の美容情報やハマりものなど、ビューティー情報をきままにお届け【永富千晴のBeauty Diary】

たまには贅沢にね。気のいいスパでだらだら~っと
上半期を振り返るベストコスメのシーズン。美容業界は大忙し。なので、身体をもたせるために気のいい場所で巡りのいいボディを作っておきたいな、と思い立ち、久々にパレスホテル内「エビアンスパ東京」に母と行ってきました。
ここでは個室よりカップル用のお部屋のほうが皇居を一望できて断然おすすめ。下のレストランでランチして、14時頃からハマムに入ったり、お風呂に入ったり、と1時間ほど身体をほぐし、その後15時頃~スパをうけて、休憩室でだら~っとしてから、バーで一杯飲んで帰る!このコースが贅沢でいいのよ~。私は母とだったけれど、男性もOKなのでデートにも是非。
▼エビアンスパ東京
http://www.palacehoteltokyo.com/evianspa/
なぜか覗いてしまうフレグランスブランド
美容、といっても色んなカテゴリーがありますが、こと香水は大好きな分野。
“あなたにはこれが似合うわ!”とかいって、勝手な押しつけ販売とかしちゃいそうなほど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.