~日常的に使えるファッションアイテムやライフスタイルグッズを展開~
学校法人名城大学(愛知県名古屋市/理事長:立花貞司)と本法人の100%出資会社である有限会社名城大学サービス(愛知県名古屋市/代表取締役:増田貴治)は、中部電力ミライズ株式会社(愛知県名古屋市/代表取締役社長執行役員:大谷真哉)の協力を得て、スポーツビジネスのDtoCをデザインする株式会社アマダナスポーツエンタテインメント(東京都渋谷区/代表取締役:熊本浩志)と、新たな大学ブランディング「COLLEGE MARKET」の取り組みを行います。
「COLLEGE MARKET」は、従来の大学ロゴを使った「グッズ」ではなく、トレンドを反映した日常的に使えるファッションアイテムやライフスタイルグッズとして展開。年4回程度、季節やトレンドに応じてアイテム入れ替えを行い、オンラインで販売します。在学生や全国にいる20万人を超える卒業生のエンゲージメント向上を図り、またより多様なステークホルダーとのタッチポイントを拡大し、大学ブランド力向上を目指します。
第1弾はWEGO(ウィゴー)、’47(フォーティーセブン)、MiiR(ミアー)