ビューティ情報『アクセサリーブランド《warmth(ワームス)》が2023秋シーズンのLOOK BOOKを公開』

2023年8月31日 15:30

アクセサリーブランド《warmth(ワームス)》が2023秋シーズンのLOOK BOOKを公開

シーズンテーマは"Laugh, be happy"

株式会社ユーストン(本社:世田谷区)が運営するアクセサリーブランド《warmth(ワームス)》は、2023年秋のシーズンのLOOK BOOKを公開しました。

アクセサリーブランド《warmth(ワームス)》が2023秋シーズンのLOOK BOOKを公開


プレゼントを選ぶときのような温かい気持ちを大切に、いつもの生活が少しだけリズミカルになるような、スペシャルではない日常に馴染むアクセサリーを提案するブランド《ワームス》。

“あたたかみ”を意味する言葉から由来し、名付けられた《ワームス》は、シルバーを中心にシンプルな中にもどこか目を惹くデザインが揃います。過去のコレクションでは、ジェンダーレスに楽しめるアイテムを展開するなど、年齢や性別問わず幅広く愛用できるアイテムが人気を呼んでいます。

2023秋シーズンのテーマは"Laugh, be happy"

2023秋シーズンのテーマは"Laugh, be happy"。
心温まる笑顔と幸福感に包まれる季節をテーマに、パールを用いたアイテムを中心としたコレクションを展開します。秋冬ならではの暖色系のゴールド色が、気分を明るく照らし、重くなりがちなファッションコーディネートに彩りを加えます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.