新エイジングケアブランド「THE MYTOL」誕生 『ザ マイトル エッセンス』新発売
大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区社長:上原 茂](以下、当社)は、この度、新しくエイジングケア※2ブランド「THE MYTOL(ザ マイトル)」を立ち上げ、そのブランド第一弾として、美しくハリ・透明感※1のある肌へ導く先行美容液「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)」を4月6日(水)よりTAISHO BEAUTY ONLINEにて発売いたします。
「THE MYTOL」は、肌本来の美しさを呼び覚まし、かつてないハリ・透明感※1をもたらすエイジングケア※2ブランドです。当社の先端皮膚科学研究のもと、肌の美に関するエネルギーの根源を追求し、その研究でたどり着いた世界初の発見※3により導き出された成分と組み合わせをスキンケアに応用しました。「THE MYTOL」が、日々のスキンケアタイムで自分の肌が持つ可能性を実感し、自分自身と向き合う贅沢な時間へと導きます。
“肌の可能性を最大限に引き出したい”“肌に必要な成分を最初に届けたい”という想いから、洗顔後のまっさらなお肌にお使いいただく先行美容液「THE MYTOL ESSENCE」を、ブランド第一弾として発売いたします。