ビューティ情報『靴パーツの8割をサスティナブルな素材に【wf/ダブリューエフ】デビュー。フラットシューズ2型発売』

2022年6月6日 17:00

靴パーツの8割をサスティナブルな素材に【wf/ダブリューエフ】デビュー。フラットシューズ2型発売

「ここち良さを、あたらしい視点から」をスローガンに掲げるクロシェは、受注生産の新しい靴ブランドwfを発表いたします。

目次

・「ここち良さを、あたらしい視点から」をスローガンに掲げるクロシェは、受注生産の新しい靴ブランドwfを発表いたします。
・wfブランドのミッション
・2.《受注生産による販売で余剰在庫をなくす工夫》
・3.《堅苦しくない履き心地とサイズ選びをストレスフリーにする工夫》
・wfブランドについて
靴パーツの8割をサスティナブルな素材に【wf/ダブリューエフ】デビュー。フラットシューズ2型発売

【wf】パーツの8割以上がサスティナブル素材のフラットシューズブランド

バレエシューズのオリジナルブランドfarfalle(ファルファーレ)を主力商品にもつ株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)は、2022年6月1日にサスティナビリティにこだわったフラットシューズブランド【wf】(ダブリューエフ)の販売を開始しました。

サスティナビリティにこだわったフラットシューズブランド【wf】について見る : https://www.cloche.shop/f/wflp

靴パーツの8割をサスティナブルな素材に【wf/ダブリューエフ】デビュー。フラットシューズ2型発売

wf「明Akari」

靴パーツの8割をサスティナブルな素材に【wf/ダブリューエフ】デビュー。フラットシューズ2型発売

wf「結Yui」

wfの新作2型を見る : https://www.cloche.shop/c/farfalle/wf

wfブランドのミッション

お客さまの履き心地と、サスティナビリティや過剰在庫問題、wfブランドの全タッチポイントでいつまでもここちのいい体験をしていただくために、wfでは3つのポイントにこだわっていきます。

靴パーツの8割をサスティナブルな素材に【wf/ダブリューエフ】デビュー。フラットシューズ2型発売


1.《靴のパーツ8割以上をサスティナブルな素材に》

靴は多くの自治体では焼却ゴミとして廃棄されます。

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