ビューティ情報『❝ラクしてチルってる❞イエナカ専用パンツ「ラクチル®」にプリントタイプの8分丈が登場』

2022年5月27日 11:30

❝ラクしてチルってる❞イエナカ専用パンツ「ラクチル®」にプリントタイプの8分丈が登場

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口敏康)は、メンズブランド「BODY WILD(ボディワイルド)」のイエナカ専用パンツ「ラクチル」からプリントタイプの8分丈パンツを5月中旬に発売しました。
「ラクチル」は、おうちでの「座る」「横になってくつろぐ」「寝る」の動作がしやすいパンツを目指して開発した素材と設計にこだわったリラックスパンツで、2021年秋の発売以来、❝ラクしてチルってる❞パンツとして話題の商品です。「チル」とは英語の「chill out(チルアウト)」から由来した「くつろぐ」や「まったりする」「落ち着く」といった意味の俗語で、「チルってる」「チルしてる」「チルする」「チルる」といった表現があります。今回発売したプリントタイプは、汗ばむ季節も快適に過ごせる8分丈デザインで、さらっとした肌ざわりのポリエステル天竺素材を採用。脇縫いがないので横向き姿勢時の縫い目によるごろつきを軽減、股下部をマチ付きの立体設計にすることでヒップまわりにゆとりをもたせています。また、膝部分に切り替えを設け、座ったり立ったりの膝の曲げ伸ばしがしやすい工夫もしています。トレンドのカモフラージュ柄、タイダイ柄、チェック柄でファッション性をプラスした「ラクチル」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.