LIVEショッピング開始【farfalleとTRECODE】人気スタッフのライブ配信
「ここち良さを、あたらしい視点から」をスローガンに掲げるクロシェは、お客さまによりよいお買い物体験を常に提供しています。
レディースアパレルの株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)では、初の試みとして、ライブを見ながらショッピングが楽しめる「LIVEショッピング」(ライブコマース)のサービスをスタートいたします。
クロシェLIVEショッピングのページを見る :
https://www.cloche.shop/f/liveshopping
「インスタライブ」との違いは、その場ですぐお買い物できること。
コメントを通じてお客さまとのやりとりができるインスタライブは、farfalle(ファルファーレ)やTRECODE(トレコード)でも人気のコンテンツで、毎回楽しみにしていただいている常連のお客さまや初めてのお客さまもいらっしゃいます。
今回スタートする「LIVEショッピング」は、ライブを見ながらその場ですぐお買い物ができる点が、インスタライブとの大きな違いです。
スタッフが話している商品について、画面に商品へのリンクボタンが表示される仕組みなので、目の前でその商品を見ながら接客を受けるようなお買い物体験が楽しめます。