若い力が活躍するきっかけづくりに!ジュエリーデザインコンテストを開催 新たな審査員として生き物と宝石が融合したデザインを手掛けるアーティスト 色鉛筆画家、安部祐一朗氏の就任決定
再生宝石(アップサイクルジュエリー)事業を行う株式会社貴瞬(本社:東京都台東区、代表取締役 辻 瞬、以下 当社)は、若い力が活躍するきっかけづくりの一環として、ジュエリーのデザインを募集する『KISHUNドリームコンテスト~180度変わるような体験を~』(以下:ドリームコンテスト)の審査員として、イラストレーターの安部祐一朗さんが決定したことをお知らせします。
審査員追加の背景
現在、ドリームコンテストの審査員として既に決定している、クリエイターの中村暖さん・マーケティングアイズ株式会社代表取締役の理央周さんに加えて、新たに安部祐一朗さんに就任いただくことになりました。
安部さんは、色鉛筆を使用して「生き物×宝石」を神秘的かつ独自性の高いイラストを描いており、20代にして大きな注目を集めています。
今回、当社が若い力が活躍するきっかけづくりとして開催するドリームコンテストの主旨に賛同いただき、審査員として審査をしていただきます。
審査員の追加(敬省略)
【安部祐一朗】
2002年京都府京都市生まれ。
メイクアップアーティストに憧れ、高校入学時に色の濃淡など勉強の一環として、独学で色鉛筆画を描き始める。