ビューティ情報『オリジナルクラフトビールを作りました!』

2022年4月22日 10:00

オリジナルクラフトビールを作りました!

感謝の気持ちを込めて

有限会社コニファー企画(代表:関口学、 本社:東京都杉並区久我山3-24-22)は、 本物のイタリア料理と文化を提供するため「トラットリア エ ピッツェリア コニファー」を、 2014年4月に東京都杉並区久我山にオープンいたしました。
当店は今年で7周年を迎えることができましたが、昨今は周年イベントができない状況なので、オリジナルクラフトビールを作りお客様に楽しんで頂けるようにしました。


クラフトビールを作りに行きました!

目次

・感謝の気持ちを込めて
・クラフトビールを作りに行きました!
オリジナルクラフトビールを作りました!

実は暑くて大変なビール作り

オリジナルクラフトビールを作りました!

濾過の具合によって色や味わいが変わります。

そして、約1ヶ月後に完成です!

オリジナルクラフトビールを作りました!

オープン エア ビール

料理との相性にこだわりました!

イタリア料理には、ブロードというたくさんの野菜から取った出汁をお料理に使います。
当店のその出汁にはたくさんセロリが使われているので、オリジナルのビールにはなんと『セロリ』を副原料として使いました!驚くほど美味しく仕上がり、お料理との相性も抜群です!

また名前の『オープンエア』は、バーベキューなどアウトドアの料理にも合うことを考えて作り、少しぬるくなったビールも美味しく飲めるよう仕上げたので、外でも気持ちよく楽しんでもらいたいという気持ちを込めて名付けました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.