ビューティ情報『TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ) “THIS IS THE JAPAN BRAND”を体現した新レーベル 『THE FLAGSHIP』 2024 SPRING LOOKBOOKを 2月2日(金)より公開』

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ) “THIS IS THE JAPAN BRAND”を体現した新レーベル 『THE FLAGSHIP』 2024 SPRING LOOKBOOKを 2月2日(金)より公開

ワールドグループの株式会社エクスプローラーズトーキョーが展開するメンズブランド「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」は、ブランド40周年に際し掲げた“THIS IS THE JAPAN BRAND”というコンセプトを体現した、2024年春夏シーズンより登場する新レーベル『THE FLAGSHIP』の2024 SPRING LOOKBOOKを2月2日(金)より公式オンラインサイトにて公開いたします。

目次

・【 商品のお取り扱い 】
・【 Social Media 】
・【 Brand Concept 】


TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ) “THIS IS THE JAPAN BRAND”を体現した新レーベル 『THE FLAGSHIP』 2024 SPRING LOOKBOOKを 2月2日(金)より公開


1984年、菊池武夫のクリエイティビティからスタートしたファッションブランドTAKEO KIKUCHIは、今年、2024年に40周年を迎えました。
ブランドが創立されてから今日に至るまで、幅広い層のお客さまにご愛顧をいただいております。

『THE FLAGSHIP』

ブランドのアイデンティティや、これまでのアーカイブを掘り下げ、さらに今の時代感も取り込んだ
TAKEO KIKUCHIを象徴する最上位ライン。

厳選した国内の素材を使用し、日本でも最高峰の技術を誇る工場で縫製した品質の高さも魅力です。

また、ブランドタグには「ブランドの名前ではなく、服そのものを見て欲しい」という、デザイナー菊池武夫の思いを基に創業当時使用されていた、ブランドネームを敢えて目立たないようにした、白地×白文字の通称『WHITE TAG』を復刻。

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