総フォロワー25万人※1!【メンズコスメNULL】インフルエンサーを起用したメンビジュアルを公開
楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数2,000,000個突破※2のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL フレグランスオイルミスト』の発売にあたり、インフルエンサーをモデルに起用したメインビジュアルを公開いたしました。
本製品は、カラーやパーマで傷んでしまった髪にハリ・コシを与え、スタイリングしやすくするオイルミスト。傷んだ髪への吸着力が高く補修効果に優れるイソステアロイル加水分解シルクをたっぷりと配合、容器にはオイルが分散しやすいミストタイプを採用することで、ベタつかず重くならない仕上がりを実現します。また、香りは優雅なウッディフローラルで、ヘアフレグランスや香水としてもお使いいただけます。
さらに、日本初※2のUVカット効果も追加し、パサつきやヘアカラー褪色の原因となる紫外線ダメージをブロックします。
※1 2023年10月20日時点 Instagram、X、YouTube、TikTok
※2 2023年10月12日時点
※3 男性用ヘアオイルの中で日本初、そして日本で唯一UVカット効果がある点。