ビューティ情報『コルムが世界限定18本・日本初入荷の『ゴールデンブリッジ』を2月9日に発売』

2024年2月9日 14:00

コルムが世界限定18本・日本初入荷の『ゴールデンブリッジ』を2月9日に発売

18金ケースを鮮やかに彩る虹色の宝石が出会いと成功をもたらす希少モデル

スイス高級時計ブランド CORUM(コルム)より、世界限定18本の希少な『ゴールデンブリッジ 43』が日本に初めて入荷いたしました。2月9日(金)よりお買い求めいただけます。

コルムが世界限定18本・日本初入荷の『ゴールデンブリッジ』を2月9日に発売


『ゴールデンブリッジ』コレクションについて
天才二人の出会いと挑戦が生んだ「黄金の架け橋」

一流時計メゾンを渡り歩き、多くの世界的コレクションを生み出してきたルネ・ヴァンヴァルトは、1955年にコルムを創業。2000年には、時計業界のノーベル賞といわれるガイア賞・クリエイション部門を起業家として初めて受賞し、時計業界のカリスマ的存在としてその名を刻みました。

一方で、独立時計師ヴィンセント・カラブレーゼは、1977年に縦一列に並んだ斬新なバゲット型ムーブメントを搭載したプロトタイプを製造し、ジュネーブの国際発明展で金賞を受賞。製品化に向けて名だたる時計メゾンを訪問するなかで、ルネ・ヴァンヴァルトとの出会いを果たします。

アバンギャルドな時計を作り続けてきた共通点を持つ二人は意気投合し、出会ってわずか数時間で製品化の契約を結ぶことに。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.