ビューティ情報『UVケアをしていても96%の女性が日焼けしたと感じることが判明!紫外線対策にはアフターケアが重要だった』

2021年8月26日 10:00

UVケアをしていても96%の女性が日焼けしたと感じることが判明!紫外線対策にはアフターケアが重要だった

「お金がかかる」といったイメージを抱く女性が多いのが現状。

紫外線のアフターケアアイテムには、このような悩みを解決できるものが求められています。

化粧水のあとはこれ1本でアフターケアが完了!紫外線を浴びた後には「fru:C美容液」。

UVケアをしていても96%の女性が日焼けしたと感じることが判明!紫外線対策にはアフターケアが重要だった

アフターケアをしない理由を覆すのが「fru:C美容液」。
面倒なことは一切なく、ダメージを受けた肌にアプローチしてくれます。

■化粧水のあとはこれだけ!たった10秒のシンプルケア
あれもこれも!と塗らなくてOK。
化粧水のあとコレ1本で「美容液」「乳液」「オイル」「ビタミンパック」の4つの機能!
プラス1品の美容液ではないので毎日のスキンケアに取り入れられます。

紫外線による肌へのダメージは蓄積してしまうので、毎日のスキンケアでお肌を整えてあげることが重要です。


■効果実感の秘密は、独自技術のビタミンCカプセル!
実は空気に触れると壊れやすいビタミンC。そんなビタミンCを独自製法のヒアルロン酸カプセルで「ギュッ」と閉じ込めました。
新鮮なビタミンCが紫外線でダメージを受けた肌にダイレクトにアプローチ。

■1本4役だから時間もお金も削減できる!
fru:C美容液は1本で「美容液」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.