ビューティ情報『繰り返し使えて環境に優しい次世代の除湿器【DONUTS】台湾から世界に展開する再利用型除湿器の決定版がMakuakeで日本初上陸。』

2021年11月5日 15:10

繰り返し使えて環境に優しい次世代の除湿器【DONUTS】台湾から世界に展開する再利用型除湿器の決定版がMakuakeで日本初上陸。

一歩先の未来を感じるプロダクトを世界中から集めるAS CREWは、繰り返し使えるコンパクト除湿器『DONUTS』を2021年11月29日まで、クラウドファンディング「Makuake」にて最大37%割引で先行販売を行っています。おかげさまで開始3日で目標金額を達成。現在目標の120%を超え、200万円到達まであと少しとなっております。

商品を開発したのは台湾のDRYTECH社という企業で、湿気の多い台湾で26年間除湿機専門のスペシャリストとして従事してきた老舗メーカーです。
⁡環境問題を考慮し、ゴミの出ない再利用可能な除湿器を専門に長年開発してきており、ゴミの出ない再利用型除湿器メーカーの先駆けとして世界中で展開しています。使うことで環境保護と消費者の利便性を同時に叶えることができるというところに共感し、この度メーカーと弊社は独占販売契約を結び、日本における正規販売代理店としてDONUTS除湿器をお届けいたします。SDGsへの取り組みに象徴されるように、大量消費型から少量持続型の社会へとシフトしつつあります。一人ひとりがモノを長く大切に使うことで環境保護にもつながるということを、私たちはこの商品を通してお伝えしたいと思っております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.