ビューティ情報『【ユーザーの声から生まれる共創企画「VOICE」の第2弾】 インスタグラムで集まったフォロワーの声をもとに、“欲しい”が全部詰まった女性向けビジネスリュックを商品化』

2022年10月6日 12:00

【ユーザーの声から生まれる共創企画「VOICE」の第2弾】 インスタグラムで集まったフォロワーの声をもとに、“欲しい”が全部詰まった女性向けビジネスリュックを商品化

キレイめスタイルに合うカジュアルすぎないデザイン、オンラインショップにて先行予約

青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))が展開するザ・スーツカンパニーでは、ユーザーの声から生まれる共創企画「VOICE」の第2弾として、女性の欲しい機能が全部詰まったビジネスリュック『ギュッ!ク』を、10月6日(木)から公式オンラインショップにて先行予約を開始します。

【ユーザーの声から生まれる共創企画「VOICE」の第2弾】 インスタグラムで集まったフォロワーの声をもとに、“欲しい”が全部詰まった女性向けビジネスリュックを商品化

特設サイト: https://www.uktsc.com/cont/snscontents/post121.html

コロナ禍の影響から、ビジネスパーソンの働き方やライフスタイルの変化とともに、ビジネスウェアやビジネスアイテムに求められるニーズも変化しています。そのような中、昨年よりリアルなユーザーの声をもとに商品開発する共創企画「VOICE」が誕生しました。第2弾となる今回は、ザ・スーツカンパニーメルマガ会員に対して行った「ビジネスバッグに関する調査」結果と、インスタグラム公式アカウント「ザ・スーツカンパニーレディス」を活用し集めた声を取り入れた、ビジネスリュックを企画しました。

アンケート結果では、女性の約3割の方がリュックをビジネスバッグとして使用しており、その内の約5割が3年以内にリュックに変えたと回答。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.