ビューティ情報『花粉対策に悩むビジネスパーソンに向け前年好評のブラウスを改良しリニューアル 花粉がつきにくいブラウスに撥水効果をプラスして発売』

2022年3月15日 11:00

花粉対策に悩むビジネスパーソンに向け前年好評のブラウスを改良しリニューアル 花粉がつきにくいブラウスに撥水効果をプラスして発売

花粉対策に悩むビジネスパーソンに向け前年好評のブラウスを改良しリニューアル 花粉がつきにくいブラウスに撥水効果をプラスして発売


青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、花粉対策に悩むビジネスパーソンに向け前年好評だった花粉がつきにくいブラウスを改良し、新たに撥水効果をプラスしたブラウスを3月15日(火)から全国の「ザ・スーツカンパニー」および公式オンラインショップにて販売をします。

毎年花粉対策に悩むビジネスパーソンは多く、花粉症は国民病と呼ばれているほど身近なものとなっています。今年は全国的に見ても、前シーズンよりも花粉の飛散量が多い地点もあると予測※が出ています。「ザ・スーツカンパニー」では、昨年好評により完売した花粉がつきにくいブラウスを改良し、リニューアル販売します。このブラウスは、強撥水の加工を施し生地に薄い膜を作ることで、前回のブラウスと同様の花粉がつきにくい効果になり、衣類に付着した花粉も手で払えば簡単に落とすことができます。また、強撥水加工により雨をはじくだけでなく、汚れもつきにくく、落としやすいゆえにお手入れも簡単です。
※日本気象協会参照

今回の商品は、Tシャツほどラフにならず、ブラウスほどかっちりしすぎないデザインのTブラウスです。前後差のある着丈にしていることから「前だけイン」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.