ビューティ情報『聞いて!オーガニックお線香ができました。』

2021年11月5日 09:00

聞いて!オーガニックお線香ができました。

自社開発のお線香『蛍水香(けいすいか)』が11月中に発売されます。
まずはテスト・マーケティングとして、公式ホームページ(作成中)をはじめ、Amazon、ヤフー、楽天、フリマアプリなどのネット販売を中心に展開していきます。

価格は公式ホームページオープンと同時に公開。

それに伴う予告等は販売元が運営するHPにて更新して参ります。
https://kikujin.net

【コンセプトは御供養とリラクゼーションのコラボ】

御供養の際に必須となるお線香。
それが何のために必要なのかを知っていますか?と市場調査をすると、130人中8割の方が『わからない』と答えてくださいました。
残り『考えたことない』が1割、『知っている』は1割となりました。

お線香は何のために必要なのか?
私共で老舗お線香メーカーに質問してみましたら、理由は一つではなく諸説あることがわかりました。

その中でも、私共が着目したいと考えたのは、『仏様はお線香のよい香りを食す』という考え方が仏教にあるという説です。

そこでこの度、《アトリエ麴塵(きくじん)》京都市上京区荒神口上がる東入る宮垣町91-102、代表:山添 薫は、自社目玉商品として、長く愛される心地よい香りを追求した、お線香『蛍水香』を開発する運びとなりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.