ビューティ情報『【アパレルショップ】女性の85.5%が、出口まで購入品を持ってくれるサービスは「必要ない」』

2021年11月22日 18:30

【アパレルショップ】女性の85.5%が、出口まで購入品を持ってくれるサービスは「必要ない」

ファストレンド(運営会社:株式会社NEXER)は、「アパレルショップでのサービス」に関するアンケートを実施し、結果をサイト内にて公開したので紹介します。

アパレルショップでのサービスどう思いますか?

アパレルショップで商品を眺めていると、店員さんから話しかけられることも多いでしょう。
また、購入した商品を店員さんが出口まで持ってくれた経験がある方もいると思います。
そういった「アパレルショップでのサービス」ですが、どれほどの方が必要だと思っているのでしょうか。

今回は、事前調査で「アパレルショップで働いたことがある」と回答した男女188人と、事前調査で「アパレルショップで働いたことがない」と回答した男女400人それぞれの方にアンケートを実施しました。

※本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。

・引用元が「ファストレンドによる調査」である旨の記載
・「ファストレンド」の該当記事( https://trend-research.jp/fastrend/110668)へのリンク設置
・株式会社NEXER( https://www.nexer.co.jp

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.