ビューティ情報『60%の女性が芸能人に同世代ショック⁉「夜のロスタイム」に、逆転勝利する。ヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチに向けて先行販売プロジェクト始動!』

60%の女性が芸能人に同世代ショック⁉「夜のロスタイム」に、逆転勝利する。ヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチに向けて先行販売プロジェクト始動!

2024年4⽉ローンチのイタリア発“⽇本オリジナルのヘルスブランド”提携サロンへインタビュー。イタリアの⽼舗ブランドと本格的にビジネス展開する⽇本では数少ない⼥性経営者が⼿掛ける新たな一手

日本女性は、テレビを見て○○ショック⁉

イタリアで50年の歴史を持つグローバルブランド「eLGON」の正規直営店を運営する株式会社エルゴン・ジャパン(所在地:東京都港区北⻘⼭。代表取締役:長谷川悠⾥)は、2024年4⽉のローンチを⽬指して、⽇本オリジナルのヘルスブランドを⽴ち上げます。
このたびターゲットユーザーである32歳~39歳の女性へユーザーヒアリングとアンケート調査*¹を行いました。多くの現代女性が1日に手にする自由時間は、深夜の1時間未満です*²。そんななか、22時~24時の時間帯にテレビを見ながら、同世代の芸能人を目にして年齢を実感するという回答が見られました。かつての姿とのギャップに“同世代ショック”を受けることがしばしばという結果に。
*¹調査期間2023年11月(女性32歳~39歳35名対象)*²対象期間2021 年9月~2022 年6月

60%の女性が芸能人に同世代ショック⁉「夜のロスタイム」に、逆転勝利する。ヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチに向けて先行販売プロジェクト始動!


自分の年齢と向き合う「夜のロスタイム」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.