ビューティ情報『元Jリーガー石塚啓次プロデュース「ゴルフ&温泉」をコンセプトに新ブランド『TOBATH.』を発表』

2022年11月24日 12:00

元Jリーガー石塚啓次プロデュース「ゴルフ&温泉」をコンセプトに新ブランド『TOBATH.』を発表

柔軟性が上がり、体幹が安定し、パワーが向上し、疲労回復を促進する夢のようなウェアが、11月26日(いい風呂の日)に発売開始!

公式ECサイト: https://tobath.net

株式会社スポンド(東京都港区/代表取締役:立木正之)は、元プロサッカー選手で、バルセロナ在住のデザイナーである石塚啓次氏のプロデュースのもと、日本のアイデンティティを全面に表現したラグジュアリーでユニークな「ゴルフと温泉」をコンセプトとした新ブランド「TOBATH.(トバス)」を発表。11月26日(木)の「いい風呂の日」に合わせて自社ECサイトにて販売を開始いたします。

目次

・柔軟性が上がり、体幹が安定し、パワーが向上し、疲労回復を促進する夢のようなウェアが、11月26日(いい風呂の日)に発売開始!
・ブランドロゴ
・TOBATH.のネーミングが持つ二つの意味
・「幸せ」の源は、人と人とのリアルコミュニケーション
・ロンチシーズンのデザインテーマは「仲間」
・気(経絡)の流れを整える「RELIVE Tech(リライブテック)」機能をウェアに搭載。
・デザイナー石塚啓次のコメント
・デザイナープロフィール


元Jリーガー石塚啓次プロデュース「ゴルフ&温泉」をコンセプトに新ブランド『TOBATH.』を発表


ブランドロゴ

「ゴルフ」の象徴的アイテムであるドライバーと「温泉」の象徴的マークを融合して、“多くの人が幸せになれる世界を創造したい”という気持ちを笑顔で表現したブランドロゴになります。

元Jリーガー石塚啓次プロデュース「ゴルフ&温泉」をコンセプトに新ブランド『TOBATH.』を発表


TOBATH.のネーミングが持つ二つの意味



①多くのゴルファーが望んでいる「ボールを遠くに飛ばす」という気持ち
②ゴルフ後のお風呂も楽しむ 「To Bath」

「幸せ」の源は、人と人とのリアルコミュニケーション

一緒にゴルフをして温泉入って食事をして、笑顔で時間を共有することで「初めまして」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.