ビューティ情報『『ライフらしさ』を詰め込み、衣食住がそろって2年ぶりに復活! 12/7(水)、「ライフ初芝店」を建て替え改装オープン!』

2022年11月30日 14:00

『ライフらしさ』を詰め込み、衣食住がそろって2年ぶりに復活! 12/7(水)、「ライフ初芝店」を建て替え改装オープン!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2022年12月7日(水)、堺市東区に「ライフ初芝店」を建て替え改装オープンいたします。初芝店は、1973年10月の開店以来、約48年にわたり多くのお客様にご愛顧いただいておりましたが、2021年1月に建て替え工事のため一時閉店し、仮店舗「初芝東店」にて営業を継続しておりました。このたび装いを新たに、“新・初芝店”として復活いたします。
新店舗では1フロアあたりの売り場面積が広くなり、食料品の品ぞろえを拡充いたしました。シニア世代が多い地域ニーズにお応えするため、品質・素材にこだわった生鮮食品を豊富に品ぞろえいたします。また、近隣には再開発が進むエリアもあり、時短・簡便商品やお惣菜も充実させ、ファミリー世帯のお客様の暮らしをサポートいたします。2階には、旧店舗にてご支持をいただいておりました日用品・衣料品売り場が復活し、ドラッグコーナーを新設するなど、一度のお買い物で欲しい物がそろう「ワンストップショッピング」を実現いたします。
改装前よりご利用いただいているシニア層のお客様に加えて、子育て世代の方にもご満足いただける地域一番店を目指します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.