韓国SNSで話題沸騰のクッションミラー「MIHOMIDU(ミホミドゥ)」- ミラーとアートが融合する新時代のブランドが日本初上陸
ビヨンクールが日本総代理店契約を締結- 2025年4月7日(月)より販売開始
株式会社ビヨンクール(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:荒井雄志)は、韓国発のブランド「MIHOMIDU(ミホミドゥ)」との日本総代理店契約を締結し、2025年4月7日(月)より日本全国での販売を開始いたします。

ミラーとアートが融合する新時代のブランド「MIHOMIDU(ミホミドゥ)」
アートとインテリアの新たな融合「MIHOMIDU」とは?
「MIHOMIDU」は、アーティスト兼メタルクラフトデザイナーであるAmira(アミラ)によって設立されたブランド。ソウル大学で金属工芸を学び、東洋と中東の美学を融合させた独創的なデザインを生み出しています。ブランド名「MIHOMIDU」は、彼女の愛する2匹の猫「Miho」と「Midu」から名付けられ、「生活に溶け込むアート」をコンセプトに掲げています。

アーティスト兼メタルクラフトデザイナー/Amira(アミラ)
韓国SNSで大人気の「クッションミラー」
「MIHOMIDU」の代表作である「クッションミラー」は、韓国のSNSで爆発的な人気を誇る新感覚のインテリアアイテム。