ビューティ情報『千歳烏山駅より徒歩1分!リラックス空間で毛髪も頭皮もやさしくケアできる『Ayllu』の情報を駅近ドットコムで公開』

2021年8月23日 08:50

千歳烏山駅より徒歩1分!リラックス空間で毛髪も頭皮もやさしくケアできる『Ayllu』の情報を駅近ドットコムで公開

カラーにはオーガニックの薬剤が使用され、ハーブエッセンスなどを使ったヘアデトックスメニューなども充実しています。ヘアデトックスでは、天然由来のハーブエキスにより、髪や頭皮の残留物を除去することで頭皮と毛髪をやさしくケアできますよ。

店内はたくさんの植物で緑があふれ、開放感のあるゆったりとした空間になっています。駅から徒歩1分という好立地でありながら、リラックスできる環境が整っているので、仕事帰りに利用するのもいいですね。

プライベートサロンなので、丁寧なカウンセリングが受けられます。施術前後だけでなく、日々のヘアケア方法などもしっかりとサポートしてもらえますよ。

妊婦の方もOK!頭皮にやさしいオーガニックカラーが受けられる

千歳烏山駅より徒歩1分!リラックス空間で毛髪も頭皮もやさしくケアできる『Ayllu』の情報を駅近ドットコムで公開


肌や頭皮が弱い方や妊婦の方などで、カラーをしたいけれど地肌への刺激があるためにカラーができないでいるという方もいらっしゃるかと思います。『Ayllu』では、髪にも頭皮にもやさしいオーガニックのカラーが受けられます。
天然成分100%のヘナやハーブカラーをはじめ、自然由来成分が94%のグレイカラーなどを取り扱っており、カラーにはこだわりのオーガニックの薬剤が使用されるのが特徴です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.